MISSION
ミッション
営業などのカスタマーに向き合う方々の責務は、より質が高い形でどれだけお客様とどれだけ向き合うことが出来るか、です。あらゆる周辺業務やコミュニケーションバリアがその時間価値の最大化を阻んでいるので、お客様と話す時間価値を最大化出来るように、営業業務をアンロックします。
VISION
ビジョン
会話や人の行動が原因で数多くのチャンスが世界から失われていっています。私たちは教育、事務作業などあらゆる営業の周辺業務を効率化することで、世界に存在し得なかったチャンスを作り出していきます。
VALUE
価値
GET IT DONE
自ら手を動かし、実行する人が一番偉い。アイデアや理屈だけでは何も成し遂げられない。
評論家になるな。考え過ぎるより、先に行動しよう。
EXTREME OWNERSHIP
役割や肩書きで線を引くのはやめよう。壁を作らず、すべてを自分ごととして捉えよう。別の場所で起きている問題も自分の責任と捉え、チームが前に進むためなら時に枠をはみ出して挑戦しよう。
EXPLORER
激変する世界の中で、新しいことに食指を動かして積極的に何かを探求し、挑戦していく行動を私たちは賞賛します。
GIVE FIRST
見返りを考えず、まず良いことをしよう。短期的な損得で動いては、変革は起こせない。
社会やお客様、そして相手の立場に立って、本当に必要なことをやろう。
LEADERSHIP
リーダーシップ
COMPANY PROFILE
会社概要
会社名
amptalk株式会社/アンプトーク株式会社
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2−20−11 渋谷協和ビル8階
代表取締役社長
猪瀬 竜馬
事業内容
ソフトウェアの開発及び運営
資本金
9990万円
保有資格
ISO27001(ISMS)
取引銀行
みずほ銀行
主要株主
Scrum Ventures、ジェネシアベンチャーズ、モバイル・インターネットキャピタル、みずほキャピタル、三菱UFJキャピタル
©amptalk, Inc. All rights reserved.